2012年12月09日

HappyBirthdayホタ☆

一週間ぶりの更新です

師走らしい忙しい毎日が駆け足のように過ぎて行きます



12月10日は我が家の大切な日です。。。

我が家のアイドルハートホタ。。。おかげ様で6才になりましたクラッカー

去年は4家族で福岡のドッグカフェ「サンビーニ」さんでバースディパーチィクラッカー

今年は山小屋でお泊りパーチィの予定でしたが。。。(先週は掃除とホタ父は庭にライト設定までして)

準備オッケーだったのですが、あいにくの天候で雪 自宅でする事にしました家

2日早めの土曜日にお誕生日パーチィしました♪

犬用ケーキは勿論、「サンビーニ」さんにお願いしました

今年もとっても可愛くて素敵なバースディケーキですケーキ





HappyBirthdayホタ☆


毎年恒例の 記念撮影ですカメラ


HappyBirthdayホタ☆



夕方になるとお友達がお祝いに駆けつけてくれました

リーベと小梅ちゃん。。。ハート

おっきいお友達はアクシデントがあり急遽 来れなくなりましたピッピ




HappyBirthdayホタ☆




小梅お母ちゃんに甘えるホタですブー

「きょうはホタのあれなんでしゅって。。。ってことはあれたべれましゅよ。。。」 byホタ

「あれってあれでしゅか。。。。」by小梅


HappyBirthdayホタ☆


蝋燭に火をともして  ハッピィバーースディ パチパチ

ふふ。。火が苦手なホタはどーーしても横向きです。。。(笑)



HappyBirthdayホタ☆



「ならばあたいが」とーーーーリーベが割り込んで来ました~~ラブ



HappyBirthdayホタ☆



それでは、ワンコ達もお待ちかねのケーキを頂きますケーキ

まだまてよーーーまてね。。。。!


HappyBirthdayホタ☆






お祝いのプレゼントも沢山頂きましたプレゼント


HappyBirthdayホタ☆




小梅ちゃん、リーベ、いつもありがとうねハート



HappyBirthdayホタ☆



今日まで大した病気も怪我もなく 元気で6才を迎えられる事を嬉しく思いますOK

ホタのおかげで沢山の物を得る事が出来ました

ワンコを通してのお友達、ブログを通じてのお友達。。。。

ホタが居なければきっと知り合う事がなかった沢山の人との出会い。。。

いつも訪問して頂く皆さまに感謝。。。いつも遊んでくれるお友達に感謝。。

そしていつもホタ父やホタママに笑顔をくれる ホタに感謝・・・・見上げる

また、一年 健康で元気にアクティブに過ごそうねぬふりん




同じカテゴリー(誕生日)の記事画像
Merry*Christmas☆☆   
HappyBirthday ホタ☆
HappyBirthday♪
同じカテゴリー(誕生日)の記事
 Merry*Christmas☆☆    (2013-12-25 20:09)
 HappyBirthday ホタ☆ (2011-12-09 20:47)
 HappyBirthday♪ (2010-12-10 22:17)

Posted by ホタママ at 19:45│Comments(24)誕生日
この記事へのコメント
♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪Birthday♪♪
      
ホタルーーヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

2日早かったですけど、(*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)ト

健康で、沢山遊んで素敵な一年にしようね☆

山小屋ではできなかったですけど、素敵なお誕生会でしたね(*´∇`*)

サンビーニさんのワンコケーキも相変わらず素敵でしたね☆

去年よりバージョンアップした感じですね(*≧m≦*)ププッ

私は飲んでもいないのに、酔ってる雰囲気でした(*≧m≦*)ププッ

皆での雑魚寝、おもしろかった~~(* ̄m ̄)プッ

なぜかホタちゃんとリーベちゃんが入れ代わり立ち代わり私の布団の中に入ってくるのですよーー☆私、好かれちゃったかも♪♪

おっきいお友達が来られなかったのは残念ですが(;´Д`A ```、これは仕方ないですね~~。またに機会に♪♪

w( ̄o ̄)w オオー!山小屋はライトアップまでしてたのですか!!

これはやはり夜にバーベキューをしなければいけませんねw(゜ー゜;)w!!
Posted by 小梅ママ at 2012年12月09日 20:24
★小梅ママ~~

こんばんU^ェ^Uワンコ♪♪

今年のホタの誕生会は何だかいろいろハプニング続きで
大変だったけどおかげで何とか無事に済ます事が
出来て安心しました (⌒▽⌒)
沢山の心使いありがとう(*´∇`*)
ヒデボーもお疲れの所だったのに、きつかったでしょうね( ゚д゚*)

修学旅行みたいに皆で布団並べて雑魚寝も
楽しかったね(*≧m≦*)
あら。。。小梅ママの所にワンコ達はお邪魔してたんだね。。
何故か。。。。ホタママの所には誰も来てくれなくて
つまんなかったな。。。。(´_`。)グスン

次回はおっきいお友達も一緒にまた機会作りましょうね (⌒▽⌒)
Posted by ホタママ at 2012年12月09日 21:27
ホタママ様

わ〜い
一日早いけど、ホタちゃん、お誕生日おめでとう

良かったですね
いつもの仲間にお祝いしてもらって、6歳になったでしゅか

これからもホタママのゆ〜事を良く聞いて、夏にはホタ父と水泳に励み、元気に育っていってね('-^*)ok

茶畑のホタルファンより
Posted by 茶畑管理人A at 2012年12月09日 22:03
★茶畑管理人Aさま

こんばんU^ェ^Uワンワン♪

またまた、同時にコメ書いてたのでしゅね(ノ´∀`*)アハ

ありがとうございます(*´∇`*)
おかげ様でホタ、6才を迎えましたぁ (⌒▽⌒)
皆でお祝いして貰いましたぁ~~~

わわっーー( ゚д゚*)
茶畑家。。ホタのファンでいて下さいましゅか。。。【゚Д゚】?!
ありがとうございましゅ(*≧m≦*)
これからもホタママの言う事をよーーく聞いて
元気で居てくれると思いましゅね(*≧m≦*)ププ
Posted by ホタママ at 2012年12月09日 22:57
★☆★ハッピーバースディ★☆★

お誕生日会、楽しかったですね♪
ホタは自分のパーティって知ってるみたいで、みんなにスリスリして甘えてましたよね。
雪山、残念でしたね。お父さん、ライトの準備もしたのに。
みんなの予定がゆっくりできるときに、できれば冬希望ですが、かっぽ酒をキャンプファイヤーでいただきたいな~。

リーベはこの日は そそう ばかりしてごめんなさい。
お泊りの時はおしっこシートいたるところに置くようにしないといけないようです。今後気を付けますね。

大きいお友達、一緒に寝たら誰のお布団に潜り込むかな~。
私が独り占めしたいな。

今回はいたれりつくせりで、大変お世話になりました。
また計画しましょうね~。
Posted by リーベママ at 2012年12月10日 09:55
ホタちゃん、お誕生日おめでとう!
今年も素敵なお誕生日会ができてよかったですね。

うちは、代表で「ケーキ」くんが参加できて、良かったです。
でも、残念ながら、ケーキくんにのっかったワンコは長旅に耐えきれなかったようですね。
幻のケーキの写真をうちのブログに載せてみますね。(-_-#)

今年も健康で幸せな1年になりますように。
Posted by サンビーニ at 2012年12月10日 11:57
ほたちゃん6歳おめでとうございます^^初めて会った時はまだ1才にもなってなかったほたちゃん、もお6歳なんですね、臆病でもなんでも元気で長生きして下さい!
Posted by ミミー at 2012年12月10日 12:52
ホタちゃーーーん!

誕生日おめでとうございます。
ルルと同じ月のお誕生日でしたね♪

立派なケーキですね~
うちは…どうするかな…
毎年食べなかったりするしな><

また1年ホタちゃんがスクスク
元気に過ごせますように~
Posted by あゆ姫★あゆ姫★ at 2012年12月10日 15:23
★リーベママ~~

ハプニング続きだったけど誕生会楽しかったね(*´∇`*)
いろいろ心使いありがとう~~ (⌒▽⌒)
ホタはえらく調子に乗ってたね(*≧m≦*)
リーベのそそう位ナンのそのでしゅ。。。

Mちゃんが暑くて眠れなかったって話聞いて爆笑だったでしゅ(*≧m≦*)
あ、ご免なさい。。寝る場所チェンジすれば良かったね。。(*≧m≦*)

おっきいお友達が来てたらもっと賑やかだったろうね。。
寝る時はどうなってたかな~~(*≧m≦*)
おっきいお友達のパパとママが今日はホタ家に来られて
さっき帰られたとこでしたU^ェ^U

来年はキャンプファイヤーしながらみんなで
かっぽ酒飲みたいね(ノ´∀`*)
Posted by ホタママ at 2012年12月10日 20:07
★サンビーニさん

今回は無理言って送って頂いて本当にありがとうございました(〃∇〃v)
おかげ様で素敵なお誕生会が出来ましたよ♪

ケーキ君は福岡からやって来るのだから
あれ位のハンディは仕方ないですね。。
でもワンコの型以外は大丈夫でしたよ(*´∇`*)
みんな美味しそうに食べてました (⌒▽⌒)
チョコが来れなかったけどあくる日食べて貰えました
ひと息だったみたいです(*≧m≦*)

ブログのケーキ後ほど観に行きますね。。
Posted by ホタママ at 2012年12月10日 20:29
★ミミーさん

ありがとうございます (⌒▽⌒)
ほんと、あれから5年以上も経つのですね。。
あっという間でしたねU^ェ^U
相変わらず臆病者は変わらないのですが
何があろうと元気でいてくれる事が一番ですね(ノД`。)ホロリ

ミミーちゃんはお変わりないですか?
Posted by ホタママ at 2012年12月10日 20:33
★あゆ姫ちゃん

ありがとうございます (⌒▽⌒)

ケーキ、美味しそうでしょ。。(*´∇`*)
そうそ、ルル様も同じ月だったね。。
記事に載せてね♪
ケーキはルル様は食べないのかな~~
ホタママの親戚のヨークシャも身体ちっちゃいから
何でもちょこっとしか食べないって言ってたね。。。

また一年、ホタの元気な姿をアップ出来る事が
一番嬉しいでしゅね(*´∇`*)
Posted by ホタママ at 2012年12月10日 20:40
こんばんわ~
ホタルちゃん6歳のお誕生日
おめでとうございま~す!!\(^▽^)/
毎年にぎやかなパーティーで
幸せわんこですね♪

今年も元気で素敵な1年を☆
Posted by ママホットガーデン at 2012年12月10日 21:50
★ママホットガーデンさま

こんばんU^ェ^Uワンコ♪

ありがとうございまーす(*´∇`*)
相変わらず毎年賑やかなホタの誕生日パーチィ出来る事に
感謝してます(*´∇`*)
幸せワンコですよね。。。
でも・・・人間の方がホタの誕生パーチィを口実に
賑合ってるのかも。。。(*≧m≦*)ププ
Posted by ホタママ at 2012年12月10日 22:40
おはようございます。

ホタちゃん誕生日おめでとうございます♪
超豪華な誕生会ですね~
うちでは優の誕生日どころか私の誕生日もケーキなどなしですよ(笑)
犬好きのお友達で集まってパーティ!楽しいんでしょうね!(^^)!
ホタちゃんも幸せですね~
それからホタママ様のお家いつみても綺麗に掃除してありますよねぇ~!
見習わなくては(-_-;)
Posted by ギョウセイギョウセイ at 2012年12月11日 07:42
★ギョウセイさま

こんばんU^ェ^Uワン♪♪

お祝いありがとうございます(*´∇`*)

楽しいお祝いが出来ました(*´∇`*)
我が家も私達の誕生日にはケーキなしなんですよ(U´Д`)
こんなにみんなで集まってお祝いするのは
ホタの時だけです~笑
ただ単に犬好き同士でみんなで集まるのが
好きなんですかね(*≧m≦*)

えーー( ゚д゚*) うち綺麗に掃除してあるように
見えますか~?
我が家の掃除担当はホタ父です(*≧m≦*)ププ
Posted by ホタママ at 2012年12月11日 20:19
こんばんU^ェ^Uワン!

久々に訪問したらば…
ホタしゃん、バースデイでした〜
おめでとうー!
6歳なのね!小春たちよりお兄ちゃまでしゅね

これからも元気ハツラツホタしゃまでいてくださいね♪( ´▽`)
Posted by シュガー at 2012年12月12日 21:41
★シュガーちゃん

こんばんU^ェ^Uワンコ♪♪

そーなんでしゅ.(´▽`)。
ホタ、6才になったでしゅうーーーー(∩∀`*)キャッ
ありがとうでしゅ。。。。U^ェ^U

こー見えてこはちゃん、風ちゃんよりお兄ちゃまなのでしゅ(*≧m≦*)
これからも元気で久木野へ通えるように
そしてまたこはちゃん達と遊べるように。。。。
アクティブに健康に過ごしたいでしゅ(*´∇`*)
Posted by ホタママ at 2012年12月12日 22:01
遅くなりました~!
ホタ君6歳おめでとうございます。
大きなケーキですね~!
私の誕生会より数倍ゴージャスな
お誕生会です。(笑)
ケーキを 待て している姿が皆~んな
 可愛いですね ^V^
ホタ君これからも 元気でね。^0^
Posted by モレアモレア at 2012年12月13日 12:52
ありゃりゃぁぁ―――!!
出遅れたぁ~∑(゜台゜川)ノノ

ホタしゃん♪♪
Happy☆Birthday♪♪

  iiiiii
  @@@@@@
 ☆HOTAしゃん☆
○●○●○●○●○
@Happy*Birthday@
○●○●○●○●○●○
@@@@@@@@@@@

みぃ~んなにお祝いして
もらえて良かったねぇ~♪

ホント幸せ者だぁ(//∇//)ノ

これからも皆を笑顔にしてネン↑

みんなのアイドル☆ホタしゃん♪♪
大スキよぉぉぉ~~~ヾ(›ε‹○)chu⌒☆゛
Posted by ☆Ohjiroh☆☆Ohjiroh☆ at 2012年12月13日 14:48
★モレアさん

こんばんU^ェ^Uワンコ♪♪

お祝いありがとうございます(*´∇`*)
大きなケーキでしょ(∩∀`*)キャッ
みんなで食べるので大きいのにしたのです。。
ホタママの誕生日だってこんなケーキは
決してありませーん~(*≧m≦*)
やっぱりホタは特別です~~(ノ´∀`*)エヘヘ

モレアさんも忙しそうですね。。
年末、また宜しくお願いしまーす(*´∇`*)
Posted by ホタママ at 2012年12月13日 20:16
★yukaちゃん

キャーーーヤッタァ━━━v(*´>ω<`*)v━━━ッ!!

6段ケーキだぁーーー( ゚д゚*)ーー
イゃーーーンありがとぉーーー嬉しい。。。アリガ㌧♬(*◔‿◔)♡

今年も恒例のパーチィしちゃったよ(ノ´∀`*)エヘヘ
なんてたって我が家のアイドルでしゅからね(∩∀`*)キャッ



ゆかおねえちゃんけーきありがとぅ。。
このまえ、おかあさんとおとうさんもおみやげとどいて
きゃあきゃあいってたでしゅ
おかあさんからゆかおねえちゃんはけっこんしたって
きいたでしゅ。。。けっこんってなんでしゅか。。・?
とてもたのしくてしあわせなことだとおかあさんはいってたでしゅ
と・・いうことはゆかおねえちゃんはいまたのしくてしあわせなんでしゅね。。
よかった・・・でしゅ

ゆかおねえちゃんへ
                                 ホタより
Posted by ホタママ at 2012年12月13日 20:30
きゃぁあああ~~~(゜Д゜☆)ノノ
ホタしゃんからも返信来てるん♪♪

ホタしゃんおめでとぉねぇ~☆

みんなにいつも大切にしてもらってる
ホタしゃんもとても楽しくて幸せでしょ♪

今ゎそんなホタしゃんの毎日に
ゆか姉の毎日ゎ似てるよぉ↑↑

そしてそんなホタしゃんの姿を
見てるとこっちまで楽しくなって
幸せになって来るんだよねぇ~(//∇//)ノ

大スキな人に囲まれて1日1日を
送れるって幸せだよねぇ~♪♪

ホタしゃんお返事ありがとぉ↑↑
Posted by ☆Ohjiroh☆☆Ohjiroh☆ at 2012年12月14日 11:16
ゆかおねえちゃんへ

おへんじありがとうございましゅ。。
ゆかおねえちゃんとホタはおんなじなんでしゅね・・いつもたのしくて
しあわせでしゅ!おとうさんとおかあさんがおしごとのときは
おるすばんだけどかえったらおさんぽにもつれててってもらえるでしゅ
おとうさんたちがおやすみのときはどっくらんにもつれてって
もらえるでしゅ。。
ゆかおねえちゃんもおやすみはだいすきなひととおでかけしてるんでしゅね
いつもだいすきなひとにかこまれてるホタとゆかおねえちゃんが
ずっとおんなじでありますように。。。。。

                          ホタより
                 
Posted by ホタ at 2012年12月14日 20:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。