2011年12月09日

HappyBirthday ホタ☆

今日は12月9日。。。あと3時間程で12月10日。。


明日、アップしなくてはいけない記事ですが


明日は記事更新できそうにないので今夜更新する事にします。。


12月10日は我が家の大切な日 キラキラ


ホタルの誕生日ですクラッカー  5才になりましたパチパチ



   えーーーーっホタもう5さいでしゅか・・・・・・・・。。!?


HappyBirthday ホタ☆





おたんじょうびってことはあれたべれましゅか・・・・・・・・ホタ

おかあさんあれはやくぅーーーーーあれでしゅよ・・・・・・ケーキ





HappyBirthday ホタ☆









これまでのお誕生日写真を懐かしく眺めてみました

去年の4才の誕生日のホタです 去年の記事はこちら ⇒HappyBirthday


HappyBirthday ホタ☆



3才の誕生日

この時はお腹壊してたホタです。

記念写真だけやっと撮った写真です




HappyBirthday ホタ☆


2才の誕生日



HappyBirthday ホタ☆



残念ながら1才の写真だけがパソコンに保存できてなくて紛失です。アウチ

犬用ケーキはCelebワンコさんで毎年注文してたのですが。。

今年は注文しませんでした。。

なぜなら

明日10日はですね、ある所まで1泊で行きあるカフェでお友達も皆で

ホタの誕生日パーチィをする事になりました~~~~~~クラッカー


イェーーーーイ  チョキ

なのでケーキもみんなで頂きまーーす。。ケーキ

パーチィの様子はまた後日、記事にしますね。。。。

寒い週末のようですがホタのおかげで温まれそうです

皆様も風邪など引かれませんようにいい週末をお過ごし下さい。。




        


   


同じカテゴリー(誕生日)の記事画像
Merry*Christmas☆☆   
HappyBirthdayホタ☆
HappyBirthday♪
同じカテゴリー(誕生日)の記事
 Merry*Christmas☆☆    (2013-12-25 20:09)
 HappyBirthdayホタ☆ (2012-12-09 19:45)
 HappyBirthday♪ (2010-12-10 22:17)

Posted by ホタママ at 20:47│Comments(22)誕生日
この記事へのコメント
ホタちゃんおめでとうございます。5歳ですか~。
ゴールドの王冠がとても、お似合いですよ。
王子のようです。
いえ?5歳だと王様かしら?
う~ん・・・・  でもやはり王子に見えますね。
Posted by モレアモレア at 2011年12月09日 21:07
★モレアさん

お祝いありがとうございます♪

うーーん。。
まだまだ王子ではないでしょうか~~笑
人間にすると30代のようですが
まだまだ落ち着きのないヤンチャな
ホタですね~~^^;

中年夫婦では大変です♪

レオちゃんのお誕生日は何時なのかしら~~?
Posted by ホタママ at 2011年12月09日 21:49
こんばんわ。

ホタちゃん誕生日ですね♪
少し早いですが
おめでとうございます!

お泊りでお祝い~すごいですね♪

ルルも、もうすぐお誕生日です^^

お泊り楽しんできてください。
Posted by あゆ姫あゆ姫 at 2011年12月09日 22:33
★あゆ姫ちゃん

ちょこっと早いけどお祝いほんとにありがとう♪♪

あゆ姫ちゃん、去年もお誕生日お祝いコメ
貰ってたね。。。

いつもいつも感謝です~^^;

ぷぷっ、明日はちょっこっとお泊りでお祝い
パーチィしてきます~~~笑
ホタの誕生日口実にいろいろ
楽しんできまーーす♪♪

あらら、ルル様ももうすぐお誕生日なのね。。
ホタと近いのね。。何時なんだろ??
記事は是非アップしてね♪♪
Posted by ホタママ at 2011年12月09日 23:04
ホタちゃん五歳のお誕生おめでとー♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
ハルと同い年!
これからもたっくさん遊んでね!
Posted by みわねー at 2011年12月10日 09:32
ホタ君、お誕生日おめでとう!!  もう5歳なんですねぇ~といっても シンも来月5歳になるんですけどネ  いつまでも元気マンマンのホタ君でいてね☆  お泊りパーティの記事アップ楽しみにしています。
Posted by ボギシンママ at 2011年12月10日 09:39
ホタしゃぁ~~~んっo(●›∇‹●)o
5歳のお誕生日おめでとぉ↑↑

   i i i i i
 @@@@
 ☆HAPPY☆
★BIRTHDAY★
☆*HOTAシャマ*☆
@@@@@@@@

もぉ~5歳だなんて本当っ!!
早いですねぇ~(●゜ロ゜)ノノ

この前『おめでとぉ~☆』って
言ったと思ってたのにぃ~♪♪

楽しいぃ誕生日会を
過ごしてくださいね(^∇^)ノ
Posted by ☆Ohjiroh☆☆Ohjiroh☆ at 2011年12月10日 10:12
ホタルママ様

はい、今日はホタちゃんの為に北風吹きすさぶ(キャーさむそぉ)茶畑から北へ向けて、ハッピーバースデーを歌います(^o^)/

聞こえたかなぁ(^^ゞ

五才おめでとう-1

とケープが素敵です

毎年ちゃんと記録されていて、昨年までの様子も見られて茶畑もハッピーです

イルミネーションが見られる所でのパーティー楽しんで来て下さい
Posted by 茶畑管理人A at 2011年12月10日 11:31
こんばんわ~

ホタルちゃん
5歳おめでとうございま~す\^▽^/
毎年大きなケーキで
お祝いされて幸せですね♪

今年は誕生日パーティなんて
とっても素敵!!!
記事UP楽しみにしていま~す☆
Posted by ママホットガーデンママホットガーデン at 2011年12月10日 23:59
★みわねーちゃん

お祝いありがとう♪

そうそ、羽琉ちゃんと同じ年だったね。。
羽琉ちゃんの方がずっと落ち着いてるよね~~~~^^;

また、沢山遊んでね♪
Posted by ホタママ at 2011年12月11日 18:47
★ボギシンママ~~

ありがとうございます♪

シンちゃんとホタ、ひと月位しか
変わらなかったんですよね。。
もう少し落ち着いてくれるといいのですが。。

この前はボギシン家もリッチなお泊りでしたね。。

ふふ、お泊りパーティしてきましたよ!!
記事見に来て下さいね^^
Posted by ホタママ at 2011年12月11日 18:54
★yukaちゃん

うわぉーー6段デコレーションケーキだぁ。
ありがとう~ウレピィ.:+:.::.:+:(@^▽^@)ノ゛

ほんとっ、この前おめでとう~~って
聞いたみたいなのにあっという間の
一年だったよね~~~^^;
いよいよ5才なんだからもうちょっと
大人しく落ち着いてくれるといいんだけどね。。
おうちゃんみたいにね。。

yukaちゃんも仕事忙しいようね。。
大変ね。。。
頑張ってね♪

誕生会楽しかったよ!!
あちこち行って来たのよ!!
また、記事アップするね♪♪
Posted by ホタママ at 2011年12月11日 19:16
★茶畑管理人Aさん

返事が遅くなりました。。

わっ、わわわわーーーーー!!!

ハッピーバースディ唄ってくれたのですね。。
ありがとうございます☆。*°ヾ(´∀`)(´∀`)ノ☆。*。ヤッター♪

やっぱり茶畑さんだったのですね。。
なんだか届いたような気がしましたよ!!
嬉しいですねーーー^^;

はい、すっかり楽しんできました♪
後日、アップしますね。。
Posted by ホタママ at 2011年12月11日 19:25
★ママホットガーデンさん

ありがとうございます♪♪

毎年恒例のケーキになっちゃいましたよ!!
純くんにもMAMAさんと作って
みられたらいいかもですね♪

楽しい誕生会パーティしてきましたよ。。
でも。。疲れました~~笑
Posted by ホタママ at 2011年12月11日 19:30
誕生日おめでとうございます♪

楽しいお誕生会だったようで~
風の噂では、3次会突入したとか~しないとか~(笑)

ワン子は、飼い主の笑顔が一番の好物なので、ホタママパパが笑顔で3次会なら、こんなに幸せな誕生日は無かった事でしょう~♪

ホタちゃん1家の5歳の1年が沢山遊べますように☆
Posted by はなももママ at 2011年12月11日 21:35
★はなももママさん

お祝いありがとうございます♪♪

はい、かなり楽しんできました。。。
あはっ、もう風の噂ですか~~笑
あまりにも楽しくて何だか恒例になりそうです。。

来年は是非はなもも家もご一緒に~~~♪
Posted by ホタママ at 2011年12月11日 22:33
ホタちゃん、お誕生日オメデトウ~☆
ジャックは何歳になったら落ち着くのかわかんないけど、まだまだ元気で遊ぼうね!
Posted by リーベママ at 2011年12月12日 09:27
★リーベちゃん

おいわいしてくれてありがとう
ぷれぜんともうれちかった。。。
でもね、ボールもうこわしてしまって
おかあさんからおこられちゃった。。。

おたんじょうかいはリーベたんも
いっしょでうれちかったでしゅーーーー!!
けーきもおいちかったね♪



             ホタ
Posted by ホタル at 2011年12月12日 12:59
ホタちゃん、お誕生日おめでとう!
まだ5歳か。。。私の半分ね。
でも、うちでは、「ぷーすけくんのギネス記録まであと16年!」って言われてます。
ホタちゃんは、あと21年ね。^^
まずは、ギネス記録になるくらい楽しい幸せな1年をお過ごしください!
Posted by レディ at 2011年12月12日 15:40
この次にコメしようかどうしようか迷って・・・。

ホター!!♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪☆birthday!!

素敵なお誕生会になったねぇ~~(*´∇`*)

元気でみんなと沢山遊ぶ一年にしようね
!!
Posted by 小梅ママ at 2011年12月12日 19:29
★レディちゃん

おたんじょうびおいわいコメントありがとう♪
ホタ、やっと5さいになりまちた。。。
このまえはレディちゃんにあえてうれちかったでしゅーーー♪
ケーキもおいちかったでしゅーーー♪

ホタもレディちゃんのようにとしとっても
ずっとげんきでいようとおもいましゅーーー。。
でもおかあさんがすこしおちついてって
いわれましゅね。。
レディちゃんもまたくぎのにきてくだちゃい。。
ホタもまたケーキたべにきましゅね♪
Posted by ホタル at 2011年12月12日 21:59
★こうめちゃん

このまえはありがとうございまちた。

もうふはとてもあったかくてホタまいにち
もぐってましゅよーーー♪

ホタはこうめちゃがだいすきでしゅーー。
ホタのおとうさんもおかあさんもこうめちゃんのことが
だいすきでしゅ~~~~~

5さいになってもまたいーーぱいたーーくさん
いっしょにあそんでくだちゃいね♪
Posted by ホタル at 2011年12月12日 22:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。