2010年12月10日

HappyBirthday♪

 
            ふふ、12月10日。。


            今日はホタルの4歳の誕生日ですクラッカー 


            ささやかながら今日はお祝いのパーチィですパチパチ  


            お誕生日には毎年犬用ケーキを取り寄せます


            ジュンの誕生日の頃からお願いしてる 『Celebワンコ』

            さんのケーキ 

            
            ホタルはお腹が弱いので今回はお芋系のケーキです  

            
            ケーキの中身はさつまいもがぎっしりデコレーションは


            ジャガイモなんですよケーキ

            
            美味しそうでしょう~~べー


              



HappyBirthday♪








            ホタ姉がケーキに近ずけようとすると


            イヤイヤのホタルです。。


            臆病なので何だかちょっと恐いようですげんなり            



HappyBirthday♪



            やっといい顔撮れました~~エヘッ



            おめでとう ホタル4歳だよ~~~OK

            

HappyBirthday♪


HappyBirthday♪



            4歳になってもギャンギャン煩いのは変わらないんだろうね・・困ったな

            
            煩くてもいいから病気や事故のないようにいようね・・


            ホタルのおかげでお父さんとお母さんはいつも阿蘇の

           
            美味しい空気を吸いに行けるようになったねーー若葉


            ホタルのおかげでワンコお友達もブログお友達も沢山できて


            とーーても嬉しいよーーー音符


            ホタルのおかげでお母さんはこうしてブログを書いたりして


            まだまだ、ボケないねーーーエヘッ


            これからもずっと家族のアイドルでいてね・・ハート


            また、一年健康で元気で楽しく幸せに過ごせますように・・・。





同じカテゴリー(誕生日)の記事画像
Merry*Christmas☆☆   
HappyBirthdayホタ☆
HappyBirthday ホタ☆
同じカテゴリー(誕生日)の記事
 Merry*Christmas☆☆    (2013-12-25 20:09)
 HappyBirthdayホタ☆ (2012-12-09 19:45)
 HappyBirthday ホタ☆ (2011-12-09 20:47)

Posted by ホタママ at 22:17│Comments(15)誕生日
この記事へのコメント
ホタ~~~~っ!
お誕生日おめでとう~~~ヽ(^o^)丿

王冠が似合ってるよ~~^^!
美味しそうなケーキ準備してもらってホタル幸せね~♪
ママ達はホタルが元気でいるだけで幸せなんだから、
また1年思いっきり暴れまくって大騒ぎするのよ~~~!!

ホタルがインディーと仲良くしてくれたお陰で、パパ・ママ・お姉ちゃんとも会えたんだよね~^^♪

ホタル!ありがとう(*^_^*)
これからもよろしくね♪
Posted by yanyan at 2010年12月10日 22:41
HAPPY☆BIRTHDAY♪ホタルく~ん!
4歳おめでとう~\(≧▽≦)丿 きゃっきゃっ♪

確か今月だったよね~って去年のメールを探しました~(*^^*)ギリギリ間に合いましたね~

イモイモケーキ~私も食べれそうだわ!?

ホントど~んなにヤンチャでも ど~んなに騒がしかろうと~ 元気がいっちばん!

また来年かな…元気に逢いましょうね~(^o^)/
Posted by 絹ママ at 2010年12月10日 22:42
ホタルちゃん、お誕生日おめでとう!!
王冠に赤いリボン、素敵よ!
ケーキもおいしかったかな。
どんな味だったかな。
ホタルちゃん、ママさんからよくしてもらって幸せだね。
これからも元気でお顔見せてネ
Posted by りえちゃんりえちゃん at 2010年12月10日 23:05
おめでとう!!!!
ホタちゃんのお陰で、私ホタパパ・ママちゃんとお友達になれました!!

ワン子万歳!!
ホタちゃん万歳!!

ありがとう~♪
Posted by はなももママ at 2010年12月10日 23:29
ハッピーバースディ!!!
大きなケーキいいですねぇ♪
純は食べ物には突進するので^^;
うらやましがりそうです(笑)

ホタルちゃんにとって
また楽しい一年になりますように^^
暴れすぎてママを困らせんようにね♪

☆追伸☆
デジカメの画像がうまく取り込めなくなっちゃいました^^;
日曜日のランチがアップ出来ずすみません・・・。
Posted by ママホットガーデンママホットガーデン at 2010年12月10日 23:41
ホタ君、お誕生日おめでとう!!       ホタ君のおかげで お知り合いになれて ボギシン家も嬉しいデス☆  これからも、健康第一で たぁ~くさんの愛情をもらって ヤンチャなホタ君でいてネ!! このケーキ美味しそうだなぁ~ 
Posted by ボギシンママ at 2010年12月11日 09:35
1日遅れちゃったけどぉ~~(●›0‹)ノノ

ホタ様ぁぁぁ~♡
ハッピバぁ~スデイトゥ~ユぅ~☆★

   i i i i
 [@@@]  Happy☆
[@@@@]  Birthday☆+...
[@@@@@]  ★HOTAさまぁ★
★☆★☆★☆

ホタ様から毎日みんな
元気もらってるよぉ~♪♪

これからも明るぃ毎日を
皆に届けておくれぇ~☆


ホタ様の王冠姿かわゅ(//з//)⌒☆LOVE
Posted by ☆Ohjiroh☆☆Ohjiroh☆ at 2010年12月11日 10:13
ホタちゃん誕生日おめでとうございます!

犬用のケーキすごいですね♪
おいしそう!笑
Posted by あゆ姫あゆ姫 at 2010年12月11日 14:31
ホタルちゃん、お誕生日おめでとうございます!かわいいー!!!

羽琉も一度だけケーキを買ってあげたことがあったような・・。昔の記憶(笑)
ホタルちゃんも4歳なのですね!
羽琉と一緒だ☆

これからもよろしくね♪
Posted by みわねー at 2010年12月11日 17:29
★yanyanちゃん

え~~~ん、ありがとう~~~~

昨夜アップしてすぐヤンヤンちゃんからコメ入ったので
嬉しかったよ~~~~(涙)
ホタのおかげでインディー家ともお友達になれて
ほんとに嬉しい~~~~!!
男の子同士だけどインディーとは初めて逢った時から
大丈夫だったもんね~~~
また、一緒に遊ぼうね~~~^^

ほんとにいつでも、インディー預かるからね~~~(⌒∇⌒)ノ


★絹ママちゃん

ホタの誕生日12月だと覚えててくれたのね。。
ほんとにありがとう~~~~

昨年までは絹ママにはバースディのシャメ送ってたけど・・・
今年はブログで紹介できるので送りませんでしたーーー。。

木絹ちゃんにも負けない位にせからしい
ホタだけど・・・元気でいてくれるのが一番・・・。。
また・・・うるさいけど・・辛抱します。。へへ

絹、木絹ちゃん達にも早く逢いたいな~~~^^


★りえちゃん

いつもありがとうございます・・・。

王冠似合ってるかな~~笑
ケーキは昨日は半分あげたら美味しかったんでしょうね~~~
いつものフードよりも食べるのがすごく
早かったですよ~~~~

これからもホタルづくめのブログですが今まで同様、訪問して下さいね~~



★はなももママ~~~

ありがとう~~~~~^^

ホタのおかげではなももママ、パパとも
お友達になれて良かったですぅ~~~~

何もかもがホタのおかげですごく
幸せです~~~~~~~



★ママホットガーデンさん

ありがとうございまーーす・・・♪

ケーキは大きく見えるだけでほんとは一番
小さなサイズですの・・・笑
は~~~い、またまた、大暴れで煩いホタでしょうね~~~~
年とともに少しは落ち着いてくれたらいいのだけど・・・。
また、これからもずぅーーと宜しくです~~~

あららん・・・アップ気にしなくていいですよ~~~
また、お邪魔しますので・・・。



★ボギシンママ~~~~

いゃーーん、ありがとうございま~~~す♪

ホタのおかげでボギシン家ともお付き合いさせて頂いて
ジャックを飼って良かった~~~と改めて
感じたのですよーーーーん^^

これからもボギー君シンちゃんに負けない位のヤンチャなホタでしょう~~~笑
年とともに大変だけど・・一緒に楽しく付き合って
行こうって思います。。笑

また、遊びましょうね~~~




★ohjirohちゃん

へへ、ありがとうね~~~

ブログを始めたおかげでyukaちゃんとも
知り合えて仲良くしてもらってほんとに
ホタママは嬉しい限りですよーん^^

ホタが居なかったらブログなんてできなかったと思うのよね・・・・

すべてがホタのおかげでいい事ばかり・・・。。

これからもずぅーーとホタ共々宜しくね~~^^
ホタに長生きしてもらわないといかんね~~~(*´▽`*)



★あゆ姫さん

ありがとうございます・・・。。

毎年、犬用のケーキ買って人間の方が
はしゃいぎ回ってます。。
最近は犬用のケーキもすごいですよ。。

ルルちゃんにもいかが~~~☆



★みわねーちゃん

わぁ~~~い!!
来てくれたのね~~
ありがとう~~~~♪♪

羽琉ちゃんも4歳だったのね~~~
ホタと羽琉ちゃんはタメでしゅかーーーー(笑)
羽琉ちゃんの方が落ち着いてるぅ~~~。。
こちらこそ、これからもずぅーーと久木野には通うと思うので
ヨロピクお願いします~~~ぅ

明日、寒くないといいけどね。。
逢えるの楽しみにしてまーーーす・・

ランチ一緒にできるといいねーー。。
Posted by ホタルママ at 2010年12月11日 20:09
HAPPY・BIRTHDAY!!満4歳!!
これからも久木野のランで走り回ろうね!!
素敵なケーキうらやましいな!来年はママにかってもらっちゃおう!
   
      by小梅
Posted by 小梅ママ at 2010年12月11日 22:38
ごめんなさい!
風の音、行ってきたら今日は
お休みでした(T_T)
Posted by みわねー at 2010年12月12日 12:26
★小梅ママさん


バースディコメントありがとうございました~~

返事書く前に会えましたね~~!!
今日も小梅ちゃんに会えて楽しかったです~~~
ホタのこのケーキを少しだけお裾分けできて
良かった~~~^^
小梅ちゃんもバースディにママからケーキ買ってもらってね~~~

年内にあと一度位逢えるといいですね~~~^^



★みわねーちゃん

今日は残念だったね~~~
日曜日なのにまさか・・・閉まってるって
思わなかったね~~~

次回、また行きましょうね~~~♪♪
Posted by ホタルママ at 2010年12月12日 19:27
ホタママ、ご無沙汰です。おそくなっちゃったけど。。。。
ホタル王子、♪♪お誕生日おめでとう♪♪
冠も似合うけど、アーガイルのお洋服もと~っても素敵☆
ケーキもとってもおいしそう(^-^)

ギャンギャン鳴くのは元気な証拠!
これからも、健康第一で過ごしてね。
Posted by いちご大福 at 2010年12月13日 10:37
★いちご大福ちゃん

わぁ~~~い!!
hirokoさんだぁ~~~
おひさしぶり~~~!!
元気だった~~~?

バースディコメントありがとう~~~~

王冠似合ってるかな~~

ホタもやっと4才だけどちぃーーーとも
落ち着かないよ~~~!!

相変わらず煩いけど・・・元気な証拠だから
一緒に付き合っていかないと仕方ないね。。
でも、年とってくる何だか段々ときつくなってくるの~~^^笑

hirokoさんもそろそろ久木野来てよね~~~!!
Posted by ホタママ at 2010年12月13日 19:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。