2013年11月09日

お久しぶりです



ずいぶん、ずいぶんご無沙汰しておりました(~_~;)


母が逝ってしまった報告をさせて頂いて

あれから半年近くも経ってしまいました。。

ブログから離れると更新するのが

もう面倒くさくなりまして

さらにマイパソコンまで壊れてしまい

もうブログも止めようと思ってたのですが…。

時々訪問して頂いてる皆さまの為にも

きちんと近況報告をしなければと思いました

iPhoneから頑張って投稿してみました(笑)


皆様の温かいコメントに支えられながら

ずっと頑張って来ました


寂しさ悲しさはもとより一人残った父の

事を支えながら何とか

私も元気にもなりましたよ

それが母が一番安心し喜んでくれる事か

と思います



父の事も自分に与えられた使命だと思って

父が元気で少しでも長生きできるように

サポートしていきたいと思ってますグー


なので。。。。この子達は全く出掛ける事もなくお家犬になってしまいました(笑)








先日、忙しい合間にちょこっと一年ぶりに上京してきました飛行機












お留守番のホタとシロは初めてペットシッターさんにお願いしました

その時送って下さった写真です犬

ペットホテルが苦手なシロの為に初めて来て頂きましたが、

お世話が行き届いて安心できました、今
後もペットシッターさんにお願いしたいと思いますにっこり








皆さまホタもシロもそしてホタママも元気にしていますので安心して下さいね

また・・・いつの日かふらっと更新するかもしれませんパー

少しずつ寒くなってきてますが、皆様も
どうかご自愛下さいね




Posted by ホタママ at 22:08│Comments(14)
この記事へのコメント
おはようございます。
そしてお久しぶりです。
私も長らくブログの方はご無沙汰です(≧∇≦)
ホタママ様も以前通りとは行かないでしょうが
元気を取り戻されているようで安心しました!
これからもたまには元気な近況など教えていた
だければ嬉しいです。
これから仕事の方も、お忙しくなられると思い
ますが健康には気をつけて過ごされて下さい(-_^)
Posted by ギョウセイ at 2013年11月10日 06:40
ご無沙汰しております。

最近は菊池に仕事で行くことが多く
ホタママさん夕方の散歩されてないかな~とか
行く度キョロキョロしてます。笑

元気になられたようで
そしてホタちゃんもシロちゃんも元気そうで安心しました。

ペットシッターってのもあるんですね~

寒くなりますので体調崩されませんように…
Posted by あゆ姫★あゆ姫★ at 2013年11月10日 12:15
✳︎ギョウセイさま

ほんとにお久しぶりです!
ギョウセイさまも全然更新されてないので
どうかされたのかな…?と心配してましたが
FBの方はされてるの聞き安心したのが夏頃だった
と思います(*_*)
私は今は毎日実家に行き父とご飯食べるのが
日課です!
大変ですが、頑張ります(^_^)
ギョウセイさまも仕事大変でしょうけど
身体に気をつけて頑張って下さいね^_^;
また、近況報告しますね。
ギョウセイさまもたまには更新して下さい(笑)
Posted by ホタママホタママ at 2013年11月10日 19:03
✳︎あゆ姫ちゃん

こちらこそご無沙汰です!
なんとか元気に頑張ってます

あれっー菊池に来るのね^ - ^
いつか会いたいデスね(^∇^)

そう、ペットシッターされてる方が熊本市内に
いらっしゃるのよ!
私も初めて頼んだけど、ペットホテル嫌いな子
にはいいと思いますよ〜
飼い主よりも沢山あそんでくれるし散歩にも
連れて行って下さいますよ(^_^)

あゆ姫ちゃんもこれからが稼ぎ時で
忙しくなるね!
身体に気をつけて頑張って下さいね(^.^)
Posted by ホタママホタママ at 2013年11月10日 19:14
ビーックリ!
茶畑さんの所に行こうかな、って思ってめくったら、んん?何か違う?って気が付きました。
ホント、ブログ久々でーす。
みんな、気が付くかな?

相変わらずお忙しい毎日ですね。
そんな中、毎年の恒例行事まで計画していただいて、有難うございます。

ホタとシロちゃん、広いお庭があるから平日ぐらいはお庭で充分ですよー。
昨日の夕方のお散歩は寒かったー。

ペットシッターさんの内容、今度色々教えてくださいネ。
Posted by リーベママ at 2013年11月12日 11:38
✳️リーべママ♬

へへへ〜(*^_^*) しれーっと更新しちゃった(笑)

iPhoneからも投稿出来るようにインストールしたの。
これからたまに投稿しちゃうかも〜^_^
そうねえ、気づいてない人多いでしょうね…。

ペットシッターさん、とてもいい人だったよ(^_^)
犬大好きな方だからホタとシロもすぐに
なついたよ♬
今度詳しく教えるね!

毎日、父の事も大変だけど、来年の行事の事も
いろいろ大変でしゅ!(◎_◎;)
たまにはワン達みんなで遊ばないと
ホタママもストレスが溜まって病気に
なっちゃうかもでしゅね( ? _ ? )
Posted by ホタママホタママ at 2013年11月12日 19:51
ホタママ様

いやぁ~、今気づきました!

あれから、早3ケ月!
写真も、、、あれぇ~送ってない!すみません(ToT)

そのうち半袖の写真が届くと思いますf(^_^;

iPhoneからの投稿でしたか?!
随分慣れられたみたいですね( v^-゜)♪

ホタママも、くれぐれもご自愛下さいね♪



さ、次回はいつかな?(笑)
Posted by 茶畑管理人A at 2013年11月13日 20:03
★茶畑管理人さま

じぇじぇーー((`・∀・´)
気づいてくれてありがとうございます。。

iPhone、だいぶ慣れてはきましたが・・・
やはりパソコンからの方が早いでしゅね(︶。︶✽)

そうそ、半袖の写真、待ってたのですが。。。((`・∀・´)
ふふ。。気にしないで下さいませ。。。

また・・・その内に投稿しましゅからーーー(o≧∀≦o)
宜しくでしゅ。。。。(*´ェ`*)
Posted by ホタママホタママ at 2013年11月14日 16:44
ななな、なんですとーーーーヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

何時の間にいいぃぃぃ~~~~~。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
うれしいです~~~~ヽ(‘ ∇‘ )ノ ☆

本当に、毎日忙しい中の恒例行事企画(/_;)
とても楽しかったです:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: !
久しぶりに山小屋付近の散策が出来て
帰りにはキツネにも遭遇できて!!

楽しかったですぅぅぅぅダダダッ(((((/ ̄ 3 ̄)/チュー☆

ホタママ&ホタ父、シロちゃんにホタちゃん、みんな元気で何よりです☆

ホタママもあまり無理をせずくれぐれもご自愛ください(*^・^)チュ☆
Posted by 小梅ママ at 2013年11月19日 19:07
☻小梅ママ〜

こんばん(^○^)ワン

ふふ、いつの間にか更新してました(^_^)

やっぱり気づかなかったねo(^_-)O
Mちゃんもあたしのとこから茶畑さんに
行くみたいで!その時気づいたみたいね(*_*)

忙しいけどもうすっかり元気になれたので
近況報告しなければ…訪問されてる方に
申し訳ないな…。(",_')と思うようになったのでしゅ(",_')

先日の楽しかった事もなんとか記事に
出来るといいんだけど。。ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
LINEにアップしても小梅ママ達が見れないのが
すごく残念でしゅもんね(。-_-。)(;_;)
Posted by ホタママホタママ at 2013年11月20日 20:02
おかえりなさい!ホタママ*\(^o^)/*
たま〜にブログのぞいてました。今朝見てみて、…やったー‼

色々お忙しいことでしょう。私も今年前半はオロオロ、オタオタ…でしたが、後半はだいぶ落ち着いて小春たちとの毎日を楽しんでます。

何度か久木野も訪れましたよ!
また、行きますから〜
お会いできる日を楽しみにしてます。
ホタくん、お友だちが一緒で良かったですね。ペットシッター…興味あります。良さそうですね。ふむふむ。
では、また!
かああんは相変わらず元気ですよ〜^^;
Posted by シュガー at 2013年12月10日 08:06
☆シュガーちゃん

わぁい!お久しぶりです〜^o^
コメありがとう^_−☆

私も時々シュガーちゃんのブログ
見てましたよ!
何度も久木野や小国にも来てたね(^_^)
いいな〜と思いながら読み逃げ
しちゃいました(°_°)

ペットシッターさん、とても良かったよ^_−☆
シュガー家はかああんさんがいらっしゃるからイイね(^_^)
かああんさんも元気で良かった‼︎
大事にしてね。

いつか又会える日を楽しみにしてます☆
Posted by ホタママホタママ at 2013年12月10日 20:58
あれれぇ~(;’・Д・)ノノ

最近ゎLINEばかりで
時々こちらも確認してましたが
今回ゎ随分見落としてました(›‹;)

ペットシッターさんって
ぉ世話になった事がなぃので
よく分からなぃのですがちゃんと
ぉ利口さんにしてぃて写真も送って
くださると安心ですねっ(›皿‹)ノ⌒♪

ホタしゃんもきっと1人だと
寂しかったかと思ぃますが
シロしゃんと一緒で心強ぃ
ですよねっヾ(//∀//)♪♪

これから年末年始も重なり
一段とぉ忙しくなると思ぃますが
あまり無理されないよぉたまにゎ
体を休めて風邪など引かれないよぉ
十分気を付けてて下さぃね(●’・0・)b

また次回の更新楽しみに
ぉ待ちしてまぁ~すっ☆彡
Posted by ☆Ohjiroh☆☆Ohjiroh☆ at 2013年12月19日 14:00
✳︎yukaちゃん

あれれ~^_^
yukaちゃんからコメント入ってたんだー(; ̄O ̄)

一瞬、前にyukaちゃんからコメント入ってたのに
どうかしたの?って思っちゃった(≧∇≦)
そうそう、最近はLineばかりだもんね!
ホタママ専用のパソコンも壊れてしまったんで
ホタの誕生日もアップしたかったんだけど…!
もうLineでアップしたからいいか…な
ブログ、携帯からだと面倒だもんね(つД`)ノ

ペットシッターさん初めてだったけど
すごく親身にお世話して下さって
ホタとシロもすぐに慣れたみたいよ(^_^)
次ももうお願いしたのよ‼︎

また、たまーにブログ更新しまーす(^○^)
たまーに覗いね(*^◯^*)
Posted by ホタママホタママ at 2013年12月20日 19:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。