2013年04月30日

GWその1

またまた、ご無沙汰しております

GWに入りましたが、皆様いかがお過ごしでょうかエヘッ

ホタママは相変わらず忙しい日々を送っております

ゴールデンウィークといえば、毎年いろんな予定を立ててましたメモ

去年の記事を見てみたら「GWその4~5」位までありました

今年はせいぜい「GWその2」まで位でしょうかうーん



以前に比べるとめっきりお出掛けが少なくなった我が家のやかましもんのホターーー!

ふて腐れたかのように・・・日向ぼっこです

ブイちゃんとオソロのこのおもちゃが最近気に入ってるようです♪


GWその1


そしてこちらはもう一匹のシロ。。。

ホタ父が合羽ズボンに長靴姿で犬小屋に入るとこれから何が始まるのか

知るよしもなく嬉しさのあまり ぴんこぴんこ飛び跳ねてますブー


GWその1



そして。。。。

こういう事になりました↓

家へ来て初めてのシャンプーですOK

「あわわーーーシロたんーどうしたでしゅか」 びっくり

ホタもべっくりしてるかのようです(笑)


GWその1


最初は暴れてたシロもさすがに観念しました怒

ホタはギャンギャン吠えながらも心配そうに見ていますはっ



GWその1


シャンプーが済むと日当のいい場所で拭き拭きです


GWその1




ほぉらーーーよか男になりましたよぬふりん

GWその1




日曜日、久しぶりに「すし市場」へと行きました寿司

ホタ父と二人で新記録達成しましたパチパチ

と・・言っても 二人で14皿ですえーっと…あはっ


GWその1



お出掛け出来ないので最近は毎度、家での2ワンの写真ばかりですみませんアウチ

後半のゴールデンウィークはお天気も良さそうですね!

ホタ家も一日位は近場にでも行きたいと思いますあはっ

皆様、良いGWをお過ごし下さいませ音符






Posted by ホタママ at 21:24│Comments(10)
この記事へのコメント
こんばんは★

今ガソリンスタンドまで行ってきたのですが
どうやら☂も止んだようですね!(^^)!
明日からしばらくはいい☀だとか♪

シャンプー気持ち良かったでしょう!
優もそろそろ・・・・・・・・(-_-;)

すし市場・・・一人で14皿なら大丈夫です(笑)
GW終盤も予定まったくなしです(爆)
Posted by ギョウセイ at 2013年04月30日 21:45
こんばんU^ェ^U ワンコです☆

(^ー^* )フフ♪久しぶりにホタちゃんと会った感じです☆

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪シロちゃん、初シャンプー♪♪
大型犬のシャンプー、お疲れ様でした(*´∇`*)
ラブラドールだから水は全然気にしてないみたいですね☆
何だか楽しそう♪♪
(¨ )(.. )(¨ )(.. )ウンウン!!
シロちゃんよか男になりましたd(゜-^*) ♪

本当に、去年はゴールデンウイークはホタ家にお世話になりました。
めまぐるしい忙しさでしたね(*≧m≦*)ププッ

すし市場・・・
14皿で新記録ですか・・・
ホタ家らしい・・・(*≧m≦*)ププッ
Posted by 小梅ママ at 2013年04月30日 21:57
シロちゃん良かったですね。ヨカ男~。
一昨日までは暖かったですもんね。

去年のGWは3日間も一緒に遊んだですよね。

私も昨日、回転ずしに行きましたよ~。
友達と2人で28皿食べました~。
Posted by リーベママ at 2013年05月01日 11:44
ホタママ様

こんにちワンU^エ^U

シロくん、良か男になりましたね('-^*)ok

ふてくされ気味のホタちゃんも元気そうで何よりです

今日から5月

明日は八十八夜です

また明後日からがまだしま〜す(^o^)v
Posted by 茶畑管理人A at 2013年05月01日 12:13
★ギョウセイさま

こんばんU^ェ^Uワンコです♪♪

あっという間に5月になりましたね。。
今年もこの調子であっという間に終わって
しまうような気がします(U´Д`)

大型犬のシャンプーは大変です。。
ホタ父の出番でした(○゚∀゚)
優ちゃんももホタもちょっちょっとシャンプー出来ますね(^.^)

あらーーギョウセイ様は後半も予定なしですか。。。(;゚;Д;゚;)
まさか。。。仕事されるのでは。。。【゚Д゚】ハァ?!

すし市場。。。ギョウセイ様は一人で14皿食べられるのでしゅね(*≧m≦*)フフ
Posted by ホタママ at 2013年05月01日 21:03
★小梅ママ~~

こんばんU^ェ^Uワンワン♪♪

さっきまで「ぽちたま」見てました!!

なんちゃない記事になっちゃったです(○゚∀゚)
ホタと久しぶりに逢った感じになったでしゅか。。。(^.^)

やっとシロのシャンプー出来ました
汚れてたからいつも気になってたのだけど。。。
水でのシャンプーなので暖かい日を待ってました!!

もうすぐ川にも入れましゅね。。
去年の初泳ぎは確かGWだったような気がしましゅね(*´∇`*)
ラブラドールだからシロも泳げるでしょうね(^.^)
また今年も小梅ちゃんも一緒に川泳ぎしましょうねU^ェ^U ワン!

去年のGWはよくもいろいろ行ったよね。。(○゚∀゚)ガハッ∵∴
ホタママは何もない空いた日は一日もなかったような。。。(;゚;Д;゚;)

14皿が新記録だなんて。。【゚Д゚】ハァ?!
ホタ家らしいでしゅか。。。(*≧m≦*)
Posted by ホタママ at 2013年05月01日 21:22
★リーベママ~~

こんばんU^ェ^Uワンワン♪♪

シロ、よか男になったでしゅ(○゚∀゚)ガハッ
暖かい日が来るのを毎週待ってました。。。
今年はなかなか暑くならないね(●´Д`●)

去年のGWはほんといろいろ出掛けたね(^.^)
今年も行きたかった。。。。茶畑見学。。。(泣)

あひゃーーー( ゚д゚*)
二人で28皿でしゅか。。。( ゚д゚*)
って。。。お友達もいける口でしゅね。。。(;゚;Д;゚;)

ホタママは6皿だったでしゅうーーー(*≧m≦*)
Posted by ホタママ at 2013年05月01日 21:30
★茶畑管理人Aさま

こんばんU^ェ^Uワンワン♪♪

シロ、やっとシャンプー出来ました(^.^)
よか男になったでしゅか。。。笑

八十八夜になるのでしゅね。。
この時期になると去年のGWの茶畑見学を思い出します( ゚д゚*)
先日メール頂いた時あぁーーーやっぱり行きたいって
改めて思いましたが。。。(´_`。)グスン
時を待って改めて計画したいと思います(〃∇〃v)

GWは、がまださなんとでしゅね(;゚;Д;゚;)
皆さんで頑張って下さいね!!
Posted by ホタママ at 2013年05月01日 21:42
ほた父さん頑張りましたね、大型犬のシャンプーは体力いりますもんね、昨年のゴールデンウークはほたままはいろんな所に行かれてましたね、今年は忙しそうですね、 ミミーものんびりになります^^
Posted by ミミー at 2013年05月02日 13:22
★ミミーさま

こんばんU^ェ^Uワンワン♪

ミミー家はGWはいかがお過ごしでしょうか。。

はいっ。。やっとシロのシャンプーが出来ました(^.^)
大型犬のシャンプーはやはりお父さんの出番ですね(*´∇`*)

そう、昨年のGWはいろんな所に出掛けましたが
今年はお出掛けはちょこっとだけです(´_`。)グスン
Posted by ホタママ at 2013年05月03日 21:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。