2012年01月05日

JRTのお友達♪

     

     2日のリーベママとの新年会も深夜まで賑あった翌日は


     JRTの男子お友達、ボギー君シンノスケ君と遊ぶ事になり


     昨年3月、由布院に犬旅行した4ワンが久しぶりに揃いました犬犬犬犬


     菊池にあるドッグカフェとドッグラン、ペット可の旅館も併設してる 「狗の郷」
     
     
     久しぶりに行きました。。


     ボギー君シンちゃんは通称「ボギシン」くんと言います。。


     リーベの親戚になるんですよチョキ

     


     
          






JRTのお友達♪




     

    右がお兄ちゃんのボギーくん、左が弟のシンノスケくんです音符

     ほんとの兄弟だけど全然似てませんね。。


JRTのお友達♪


     こちらはホタとリーベ

JRTのお友達♪


     人間達は久しぶりの再会にお喋りも弾みランチを頂きます食事


JRTのお友達♪



     こちらのランチメニューはいろいろあり美味しいのですが。。

     この日のホタママのランチはこれです↓

     フルーツの盛り合わせにアイス月アイスクリーム。。昨夜の暴飲暴食が祟ったようですうーん

 
  
JRTのお友達♪





     ボギシンパパから久しぶりーーーーってハグされてるホタです音符


JRTのお友達♪

     ボギシンくんはさすが兄弟!! ちゃんと2ワン揃ってますね。。。

       ホタリベは相変わらず互いに自由きまま~~笑

     
JRTのお友達♪


     ランチが済むとドッグランへGO

JRTのお友達♪


     久木野のドッグランに比べると狭いけど充分走り回ったりはできます

        男子同士の3ワン。。。遊び方が激しいですね

        さすがJRT男子は違いますブー


JRTのお友達♪



     シンちゃんとかけっこのホタダッシュ


JRTのお友達♪


     ボギーくんともかけっこですダッシュ

JRTのお友達♪


     その頃ただ一人女子のこのお方リーベはというと。。。。!?

       男子軍団が楽しく激しく遊んでるのにも興味ありません!

       クンクンばかりされてます~~またまた脱走を試みてるのかも知れません~笑
  

JRTのお友達♪


       裸ん坊だったのでホタとオソロのマフラーをつけてもらって

           ルンルンでございます~~~音符


JRTのお友達♪

    
     ボギシンくん達と久しぶりに遊べて楽しかったねーー良かったねホターーーー♪





     帰省してたお兄ちゃんお姉ちゃんにも沢山遊んで貰いました~~ラブ

         
    


JRTのお友達♪



      お兄ちゃんお姉ちゃんもまた居なくなり・・・・

      お父さんとお母さんとの三人での元の生活に戻りました。。。

      何だか寂しそうにしてるようにも感じられるホタです~~(寂)

     

      

     





同じカテゴリー(犬のお友達)の記事画像
GWその3♪
久々ワン達と日曜日♪
しつけ教室♪♪
GWその2  5月2日3日♪
ぷち・うじゃっく会♪
みんなでお集まり~♪
同じカテゴリー(犬のお友達)の記事
 GWその3♪ (2013-05-11 20:27)
 久々ワン達と日曜日♪ (2012-09-25 20:49)
 しつけ教室♪♪ (2012-05-28 22:35)
 GWその2  5月2日3日♪ (2012-05-06 20:35)
 ぷち・うじゃっく会♪ (2011-11-01 21:04)
 みんなでお集まり~♪ (2011-02-13 22:13)

Posted by ホタママ at 21:01│Comments(26)犬のお友達
この記事へのコメント
わぁ~(>_<)これ3日ですよね~?
同じ頃 菊池の『幸帝』にいました
麺好きの友人達と多数決で負けて行けなかったんですよね~
ここにワン抜きで来るのって私くらいかもだけど~(^_^;)
2ワンいなかったからワンズ触り放題だったのに~(>_<)残念…
Posted by 絹ママ at 2012年01月05日 21:45
★絹ママちゃん~~

あらぁ~~~~~^^;
そうそ、3日のお昼ですよ!!
皇帝ってラーメン屋さんの皇帝よね~?
あれあれ、近い所に居たのね。。
残念。。。。(≧□≦)

でも皇帝のラーメンも美味しいでしょ♪

そうそ、いつか絹ママ狗の郷に犬抜きで
ランチに来てたね~~笑

菊池に来た時、時間の余裕ある時は
メールでも下さいね~~^^;
Posted by ホタママ at 2012年01月05日 22:35
今年もお正月は充実してました。
ボギシンホタリベも一緒に遊べたし。
狗の郷にお泊まりしてみたいですよねー。
今年もみんなでどっか行きたいな。
お兄ちゃんお姉ちゃんにもお世話になりました。
賑やかだっただけに、居なくなるとホント寂しいですよね。
仲良し家族、うらやましい~♪
Posted by リーベママ at 2012年01月06日 09:42
ほたまま、明けましておめでとうございます、今年も宜しくお願いします...ジャックの男子はすごいですね、近所のジャックはミミーより強いです、ほたちゃんたちけんかしないのですね
Posted by ミミー at 2012年01月06日 10:03
楽しそうですね~。
3ワン揃って遊ぶ光景が可愛いです。
モレア、今日 やっと気がついたのですが、
JRTはジャックラッセルテリアの略だったのですね~。
今までJR(鉄道)関係のクラブの愛犬家と思っていました。 (爆笑)
ごめんなさ~い。^^;
JRT男子でわかりました。
Posted by モレアモレア at 2012年01月06日 18:07
★リーベママ~~

充実したお正月過ごせたね。。
3日はちょっと二日酔いみたいなホタママ
だったけど(; ̄□ ̄)/ あははーーー
でも楽しかったので後では体調整いましたね~~笑

狗の郷。。近いけどちょっと泊まって
みたい気もするね~~^^;

ホタ兄ちゃんもお姉ちゃんも居なくなって
しまって。。。。家の中もすっきり。。
元の静かな生活に戻って綺麗になったような。。。。。ふふ

日曜日は完全防備でだるまさんのように
着こんでくるねーーーーー(=´∇`=)ノ゙
Posted by ホタママ at 2012年01月06日 20:13
★ミミーさん

あけましておめでとうございます

今年も宜しくお願い致します♪

ジャックの男子はすごいですよね。。
大型犬にも負けないですもの。。笑
ジャックの男子は合わない子同士はよく
ケンカしますよ。。
この3ワンはガウガウもあるけど
本気のケンカはしないですね!!
Posted by ホタママ at 2012年01月06日 20:18
★モレアさん

モレアさんのコメント読みながらつい
笑ってしまいましたぁ~~~^^;

そうですよね。。私の友人からもJRTって何の事かと
聞かれた事もありますね。。

それにしても鉄道関係とは~~~(爆笑)
モレアさんって意外とユニークな方だと
初めて分かったような気がしました~~笑

「JRT大好き倶楽部」とかもあるんですよ♪

今後ともJRTのホタを宜しくお願いしまーーす^^;
Posted by ホタママ at 2012年01月06日 20:28
3日はJRTのオフ会だったのですね~~♪♪

ボギー&シン君、久木野で一度あったことがあります!!久しぶりに見ました♪
元気そうでなにより♪

JRT4ワンだと目が離せそうにないですね~~(*≧m≦*)ププッ
喧嘩もせずみんなお利口さんだ☆

あれれ??リーベちゃんだけはだかん坊さんだったのですね(^ー^* )フフ♪
マフラーつけて歩いている姿がやっぱり女の子っぽくてかわいい(*´∇`*)

ですよね~~、お正月お兄ちゃんやお姉ちゃんがいてにぎやかだった分、帰ってしまうとさみしいですね~~。

ホター!!今度久木野で沢山遊ぼうね!!
                   by小梅
Posted by 小梅ママ at 2012年01月06日 20:41
★小梅ママ~~

JRTのオフ会でございましたぁ~~~~~^^;
元気一杯のジャック軍団!!
ぷぷ。。。この日体調不良のホタママも
和みました~~~~笑

お正月は小梅家と逢えなくて寂しかったよーーーーー泣
ホタ兄ちゃん達にも小梅ちゃん会って
貰いたかったな~~~~~♪

お正月の小梅家はどうでしたか~~?
今度の日曜日はお正月帰省した時の話
いろいろ聞かせてね。。

ボギシン君達も来るかもです~~^^;

小梅ちゃーーーん!!
こんどはいっしょにいーーぱいかけっこしましゅよ(=°-°)ノ  byホタ
Posted by ホタママ at 2012年01月06日 21:25
ホタルママ様

今年も宜しくお願いします

やはりホタママは、スーパーママですね

女子会って何にもなくても盛り上がりますよね〜

お寿司いつも美味しそうですね〜

今年も元気なホタちゃんの写真を沢山お願いします
Posted by 茶畑管理人A at 2012年01月06日 21:48
おかげさまで楽しいお正月の締めくくりになりました~~クルマもオソロで嬉しいです!!
ホタ君もちゃんとボギシンを覚えてくれてました!!二重の喜び!!
今年も何処か行きましょう
Posted by ボギシン家一同 at 2012年01月06日 22:32
楽しいオフ会でしたね~。

しかし、寒いのになぜにリーベちゃんは裸族?
Posted by はなももママ at 2012年01月06日 22:40
★茶畑管理人Aさん

あはは!!
スーパーママですか~~~^^;

年甲斐もなくはしゃぎ過ぎました。。。
お正月だから・・・まっいいかっーーー♪
ってな感じで、中年には観れない。。。
ってよく言われるのです~~笑
これもホタがいるおかげかもです(=^0^=)/

今年も元気一杯のホタの写真を見に来て
下さいね♪
今年も宜しくお願い致します。。
Posted by ホタママ at 2012年01月07日 09:21
★ボギシン家一同さま

菊池神社は一緒に参拝に行けなくて
済みませんでした。。
ほんとに久しぶりにボギシン君達と遊べて
ホタも楽しかったようです♪
ちゃんと覚えてましたね!!
ジャック男子同士の遊びは激しいですから
たまにはあんな風に遊ばないといけませんね^^;

車は全くオソロでしたね。
自分で選んだ車ではなかったのですが
偶然で。。びーーくりです!!

今年はオソロ車でお出掛けしたいですね♪
Posted by ホタママ at 2012年01月07日 09:33
★はなもママさん

ボギシン家と今年のお正月は会えるかな?ーーーって
思ってたら突然ご一緒させて頂きました♪

リーベなんで裸ン坊なんでしょうね?
前日はホタとオソロのセーター着てたのだけど。。。
ちょっと縮んだセーターできちきちだったので
着たくなかったのかな~~?

お正月はホタに頂いたお重箱の物
食べさせました!!
写真撮ったのに。。呆けてました(涙)!!
Posted by ホタママ at 2012年01月07日 09:43
同じ犬種が4匹~
楽しそう♪

やっぱりわんちゃんも
男の子と女の子じゃ遊び方が
違ったりするんですかね^^

ここのデザートとっても
おしゃれでおいしそうですね。

今年は私もホタママさんみたいに
盛り付けの見た目も綺麗で
豪華な感じの店
新規開拓してみたいですね~^^;
Posted by あゆ姫あゆ姫 at 2012年01月07日 13:19
わぁ~~~☆
お久しぶりの4ショットですねぇ~♪♪

ほんとっ!!!
みんな同じワンコしゃま達なのに
お顔が全然違いますねぇ~d(›ε‹●)

ボギシン君達なんか兄弟なのに
こんなに違ぅなんて...どちらが
パパ似でどちらがママ似
なんだろぉ~(//∇//)ノ゛

それにしてもホタままのデザート
えらぁ~い豪華ですねぇ~∑(゜ロ゜)ノノ

めちゃくちゃ美味しそうですぅ↑↑↑

ホタ様ゎランでもたくさん遊んで
ホタ兄&ホタ姉からもたぁ~くさん
遊んでもらって良かったねぇ(›∇‹)ノ

ホタ兄&ホタ姉も帰ってしまうと
寂しくなっちゃいますがその分...

私がコメにおじゃましまぁ~す☆w
Posted by ☆Ohjiroh☆☆Ohjiroh☆ at 2012年01月07日 15:43
★あゆ姫ちゃん

ここのお店ってあゆ姫ちゃんが菊池で
よく行く「ひちりん家」さんの近くなのよ!!
ドッグランからドッグカフェ、犬と一緒に
泊まれる高級お宿もすべて揃ってます。。
カフェにはトリミングもしてもらえるのよ♪
ルル様も一緒に行ってみたらいいね。。
ここはちっちゃいワンちゃんが多いのよ。。

新規開拓してみるのもいいわね~~^^;
Posted by ホタママ at 2012年01月07日 19:59
★yukaちゃん

ボギシン君達、覚えてくれてたのね。。

去年4ワンで湯布院旅行した以来の再会
でしたぁ~~~~^^;
ジャックは気性が激しいからこうして
同じ犬種の男の子同士で遊ぶことも
ストレス解消になるのでは
ないかな~~~~~~(o^_^o)ノ゙

ホタママのデザートすんごい豪華でしょ(o^_^o)ノ゙

ランチ時なのにこんなの食べちゃった!!
結構、ボリュームあってホタママに
丁度いい具合だったよ!!

そうそ、ホタ兄、ホタ姉が居なくなって
やっぱり寂しいね。。。
yukaちゃん、お顔覚えてくれたかな~~?

あらーーーー
yukaちゃん忙しいでしょうけどほんとに
コメしに来てやって下さいませ。。。。
いつもお待ちしてますよ♪
Posted by ホタママ at 2012年01月07日 20:13
もちろん!!
ボギシン君達覚えてましたよぉ~☆

男の子達ゎ一緒に遊ぶ
事でストレス解消なら...

リーベ様ゎ脱走でストレス解消!!
ってとこですかねd(^皿^●)♪w

それから☆

ホタ兄&ホタ姉のぉ顔も今回
ちゃんと覚えましたよぉ~(›皿‹)v

ブログゎなかなか更新
できなくてもコメゎしに
おじゃましまぁ~す♪♪w
Posted by ☆Ohjiroh☆☆Ohjiroh☆ at 2012年01月08日 16:02
★yukaちゃん

またのコメありがとう~~~~~♪

yukaちゃんはホタママのブログに出てくる
ワンコいつもよく覚えててくれるよね。。
ウレピイ限りです^^;

ホタ兄もホタ姉の顔も見せれて
良かった!!
ちなみにホタ姉はホタ父似でホタ兄は
ホタママ似だと言われてまーーーす^^;

いつもコメ待ってまーーす♪ 
ありがとね。。
Posted by ホタママ at 2012年01月08日 20:50
賑やかなオフ会だったのですね~♪
ジャックが4匹も集まると
元気モリモリですごそうですね(笑)

そういえば・・・
年末にラストランに行った日に
純はジャックの男の子に(10ヶ月だったかなぁ~?)気に入られて、めっちゃ追いかけられてましたね~^^;
Posted by ママホットガーデン at 2012年01月08日 22:28
★ママホットガーデンさん

休暇はいかがお過ごしですか~?

年賀ありがとうございました♪

純くん、また追いかけられましたか~~笑
可愛いからジャックは追いかけたくなる
のでしょうね♪
日曜日今年初ランに行ってきました!!

今年もどうか宜しくお願い致します♪
Posted by ホタママ at 2012年01月09日 15:23
ホタママさ~ん!お待たせしました~
やっとやっとブログ始めましたよ!
まだまだ慣れなくてヘンですが、ぼちぼちと・・・
良かったら見てみてください。アドレスはケータイの方へ送ります。

やだ、失礼しました。遅ればせながら
あけましておめでとうございます!!

今年も元気いっぱいのホタくんと可愛いリーベちゃんに会いに行きますからね~
Posted by シュガー at 2012年01月09日 15:58
★シュガーさん

あけましておめでとうございます
今年も宜しくお願い致します♪

ブログ開設されたのですね。。
わっーー楽しみぃ♪♪
おめでとうございます♪

早速、あとでお邪魔しますね。。
連絡して下さってありがとう!!

今年も久木野で是非お逢いしましょうね^^;
Posted by ホタママ at 2012年01月09日 19:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。